2018年02月19日

2月19日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「チキンカツ」でしたね☆


 
2月19日の記事



 平昌オリンピック、初の金メダルでましたね。多くのプレッシャーにも負けず、羽生結弦選手良くやりました。しかも2連覇達成の偉業。ほんと、すごい!すごい!宇野昌磨選手の活躍も素晴らしかったです。たくさんの感動をありがとう!今日は何の日?「プロレスの日」だそうです。お元気ですか。
 さて、メニューはフィギュアスケートにあやかって「自分に勝つ」ということで、チキンカツ・・・・ちょっと無理やりでしたネ。肉厚のチキンカツを食べて、春に向かって元気だしましょう!なぜか、前向きの私。羽生選手の影響かな~~(笑)サクサクのカツがご飯と合って食欲全開でした。デザートは生のりんごを使って、手作りりんごケーキでした。

 
~ 試食担当【T】~



 
それでは2月20日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。