2018年01月22日

1月22日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 ハンバーグ 」でしたね☆

 
1月22日の記事


ハンバーグといえば大人から子供まで皆さん大好きなメニューですよね♡
 にくにくしい感じのとってもジューシィなハンバーグでした!オリジナルのハンバーグソースも大変食欲をそそるものでした。添えられていたポテトとサラダも美味しくて大満足のランチでした!デザートもしっとりふわふわのパインケーキです。今日もラッキーでした(^^♪

 今日は1月22日でジャズの日なんだそうです。「JAZZ DAY実行委員会」が2001年から実施したとのことでJAZZの「JA」がJanuary(1月)の先頭2文字であり、「ZZ」が「22」に似ていることからきょうになったらしいです。ジャズの日の他にもカレーライスの日でもあるそうです。


 担当【K】


明日のランチは 「 未定 」となっております

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。