2018年01月18日

1月18日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 親子丼 」でしたね☆

1月18日の記事



 1月18日 きょうは何の日コーナーより 118番の日だそうです。海上保安庁への緊急通報用電話なんだそうです。どんな時に使うかというと…
・ 海難人身事故に遭遇した、または目撃した。
・ 油の排出等を発見した。
・ 不審船を発見した。
・ 密航・密輸事犯等の情報を得た。
みなさんご存知でしたか?
私は恥ずかしながら知らなかったので、とても為になりました!
 そしてランチのほうはというとうちのスタメンメニュー、親子丼でした。ジューシーなチキンを最高の加減で卵とじにしたテッパンメニューでした、美味しかったです(^o^)


 担当【K】


明日のランチは 「 未定 」となっております

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 14:58│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は、1月21日(日)ですが、チラシを見て糸満フェアにいってきました。そのチラシのなかに、ヤギが当たるという商品があって、家族でヤギが当たるという夢をもって、…!(^^)!わくわくしながら、甥っ子の夢は夏は、自由研究、私の夢は、みんとでヤギ料理を…夢を含ませながら、しかし、残念ながら当たりませんでした。ヤギは、ほかの人にあたりました。ヤギもきっと良い環境に育っている事だと思います
Posted by PCNET-NAHAPCNET-NAHA at 2018年01月21日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。