2018年01月05日

1月5日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「ホワイトシチュー」でしたね☆


1月5日の記事



 穏やかな初春を迎え、2018年始まりましたね。スタッフ一同新たな気持ちで、今年もまた食べたくなる様な心温かい美味しいランチを目指して、明るく元気いっぱいにお待ち致しております。本年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。昨年は花シリーズでお届けしましたが、今年は毎日が記念日シリーズで新たに紹介したいと思います。1月5日。今日は何の日?「囲碁の日」「いちごの日」と語呂合わせからですね。他に「シンデレラの日」というのもありました。1956年グレース・ケリーがモナコのレーニン大公と婚約したことが由来になっています。気楽に何かの参考にして下さい。お元気ですか。
 さて、メニューはあったかシチューでほっこりしましょ!!牛乳をたっぷり使って野菜ごろごろ、とろ~~り煮込みました。濃厚なクリーム味がご飯と相性がよくて美味しかったです。トッピングのブロッコリーが程よくクリームが絡んでアクセントになってグッド!でした。デザートはフルーツのヨーグルト和えでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは1月9日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。