2017年12月26日

12月26日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 サンマの塩焼き 」でしたね☆

12月26日の記事



 お一人暮らしのみなさん、サンマの塩焼きってなかなか食べる機会がないですよね。わたしはみんとでしか食べることがなかったです。みんとが喫茶店メニューだけでなく和食のランチもおだしできるCaféでホントに助かっています(*^^) きゅうりには梅肉ソースがかかっていました。漬物と一緒のお皿です。たこ、サーモン、マグロの酢味噌あえがちょっぴり贅沢な感じです。あっさり和風の健康メニューとなっていました!
 誕生花はリュウノヒゲで花言葉は「天才的」です。日本にも自生しているものだそうです。



 担当【K】



12月27日(水)のランチは「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。