2017年12月25日

12月25日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「ローストチキン」でしたね☆


12月25日の記事



 今年もあとわずかですね。今年を振り返って嬉しかったことは、一つ一つ手仕事で心をこめて小物作り、バック作りをして販売しました。少しずつですが、買って頂いたお客様がいらっしゃいまして大変感謝致しております。ありがとうございました。又、デザート作りもインターネットを参考に、工夫してきました。豪華なデザートとはいきませんが、これからも勉強していきたいと思います。来年も宜しくお願いします。12月25日。誕生花はクリスマスパレードで花言葉は「博愛」です。お元気ですか。
 さて、メニューはHappyXmasと笑顔になりま~~す。本格ローストチキンでしたよ。料理長が一日醤油、みりん、ワイン、香味野菜に漬け込んで、こんがりオーブンで焼きました。皮はパリッパリでジューシーな骨つきレグでした。側に添えてあるジャガイモ、オクラ、ナス、人参もあっさり塩バター味で肉との相性がよく美味しいだけではなく、雰囲気を十分味わって食べました。デザートは特別に手作りチョコレートケーキを作りました。好評でしたよ。



 
~ 試食担当【T】~



 
それでは12月26日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。