2017年12月04日

12月4日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「ビビンバ」です。


 
12月4日の記事



 
師走に入りましたね。本当にあっという間ですね。早いよね。年末に向かって忙しい日々が続くかと思いますが、体に気を付けて頑張りましょう。12月4日。誕生花はポインセチアで花言葉は「祝福」です。クリスマスのシンボル的な植物ですね。この花の赤い色を見ると心が弾みます。お元気ですか。
 さて、メニューはこの一品で肉も野菜もご飯も、簡単にバランス良く食べられます。スタミナをつけましょう~!ビビンバですが・・・人目を気にせず、ひたすら混ぜて混ぜてごちゃ混ぜに混ぜて食べて頂きたいです。ゴマの香のする野菜のナムルとピリ辛のコチジャンの味、とろとろの半熟玉子の味を口の中で、混ざるのを楽しみましょう。それがビビンバを美味しく食べるこつですよ。今日のお昼ご飯、みんとのランチ私はそうやって食べました。うまかった~~!まんぞく~~!デザートは青りんごでした。


~ 試食担当【T】~


それでは12月5日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。